弟子と12時間ドライブの労を

労って総支配人様もご一緒に

乾杯です



総支配人様とは

なが〜いお付き合いになりました





まずは、前菜





続いて…フカヒレ姿煮スープ




お魚料理 




伊勢海老ですよ!

最高でしたね





お肉料理

ソースは
下がマカオソース
上が香港ソース





ごはん物の
おこわ撮影は忘れました


デザートはこちらですよ💁‍♀️







素晴らしいお料理には

感謝しかありませんよ

再び料理長が

ご挨拶に参上くださいました









サービスをしてくださる彼女も

ブラボーですよ👏…👏







やっと部屋に入り…

弟子も私も

仕事開始の夜でした✍️…✍️