ブログのネタが無くて…


困っていらっしゃる方も


おいででしょうが


松居は毎日ありすぎて


困ってるんですよ!!





ここから数本は


いただきものシリーズで


参りますね





まずは、小夜美ちゃんから



一昨日、松茸ごはんを


いただきましたよ



フィナーレにお越しくださった際に


頂戴しました


こちらでーす💁‍♀️













今年初の松茸でした


2人前ですよ



おとうちゃんと私の分です


小夜美ちゃん! 

優しいでしょう!!



タイルの小石も


一緒に選んだんですよ








朝早い松居は


朝の4時頃になると


腹ペコなんですよ


だから…朝の4時頃いただきました





おとうちゃんにお供えはしましたよ



しかし、すぐに!!


あたしがいただきました🤣




おとうちゃんから…


「 お前!!下げるのが早すぎる亅


「 死んでるからや!!亅と




私は言葉を返しておきました…🤣