悲しすぎる掃除屋さん…②



掃除屋さんへの依頼者は


取締役さんでした


掃除屋さんを心配されて


取締役さんは


我家に朝の7時42分に


お越しでした






監督と私は


掃除屋さんの分担を決めていました





しかしですよ!!


スタート時間は


8時半にも関わらず



待てど暮らせど


掃除屋さんが来ないのです




依頼者の取締役さんは


困っていらっしゃいましたよ



やっといらしたのは


9時過ぎでした





遅刻されてこられましたが


しかし…



初めてお出会いする方々ですし


取締役さんのお知り合いだから



私の方からご挨拶に参りました






私はご挨拶については


深々と頭を下げることを


モットーにしています




しかし、遅れてきた


掃除屋さんは挨拶もしませんでした




遅れてきた方が乗ってこられた


バイクには確か…


有名なお掃除屋さんの


会社名が書いてありましたよ






遅刻をする

挨拶はしない

まずこの段階で社会人としては

失格ですよね







事件はここからですよ



まだまだ…続きますよ✍️