時間の軸を戻してくださいね




昨日は…


監督さんにご家族


3人分のしゃぶしゃぶセットを


お持ち帰りいただきました🎁







奥様は看護師様


息子さんは高校3年生



我、偉大なる神、


白鬚神社様のお社を




丹精を込めて…


お作りくださいました監督さんです


これからの人生は


龍神様が


お守りくださることでしょう





出会ったのは今年の5月、


家が壊れた日でした





それから…ずっと


それぞれの職人さん達の


お人柄を観察させていただきました




その結果、


監督さんに一大任務、お社のことを


お願い申し上げました




奥様にも先日


お手紙と期間限定のカステラを


お渡し申し上げました





お生まれになった沖縄の町は…


わずか1300名の住民だそうです




しかしながら、その昔


その地には王様がいらしたそうです




だから、


その王様の一文字の「尚亅を


息子さんの名前に


頂かれていらっしゃいます





朴訥なご性格ですが


真っ直ぐに


生きていらっしゃる方です





だからこそ


これからも、お家の作業は


監督さんに


お願いをさせていただくつもりです



素敵な方とのご縁を


いただきましたね