おはようございます



日本国の新しい総理大臣が


決まりましたね








私の予感は当たりましたキラキラキラキラキラキラ


また、希望も叶いましたキラキラキラキラキラキラ




前回の総裁選と違って


岸田様は意気込みの違いが


お顔にはっきりと出ていました





今回、政治家生命、


まさに命懸けで


出てこられたのが


はっきりとお顔に出ていました





対抗馬の、


河野様には…


ズルさが出ていましたね




一番鼻についたのは


外人記者達に


次回は総理大臣として


この場に戻ってきますよ



このメッセージです




SNSを活用しているところを


利点としておられますが…


日本のSNS、デジタル化は


他国から見たら…


遅れ過ぎていますからね





ワクチンについては


情けないことに、


今頃に


ワクチンパスポートについての


議論ですからね




恥ずかし過ぎますよ!!





とにもかくにも


岸田様が総理大臣になられたことは


喜ばしいことです





ここからは失速をなさらないで


政治家として日本国の為に日本


命懸けで


舵きりをしていただきたいですね