昨夜は新しくなりました


白鬚神社様の神棚に感激をしました




涙が流れて…


岩戸様に頭をお下げいたしました






今回の被害から工事に至るまで


すべては、この岩戸様


そして弁財天様、宇賀神様の


お導き引きのお陰です






隣が依頼をした


とんでもない建設会社の時に


私のお家が倒れていたならば…


今頃は裁判をしていたでしょうね




しかし、お家の妖精ちゃんが


小さいながら…


踏ん張って持ち堪えさせたんですよ




そして…


元土地の所有者さんが


依頼ををされたのが


取締役さんの会社です




ほらほら…

前の基礎がでてきましたからね

例のコンクリートの固まりですよ




その工事の2日目に…


お家は倒れたわけです





妖精ちゃんにしてみたら…


この会社だったら責任をとるから…



今、倒れておこう…


たぶん、こんな感じですよ





おかげ様で…


お家は


どんどん綺麗になりました



そしてついに今日は


フィナーレ


松居は感無量ですよ!!



張り切ってまいりますね