おはようございます☀


さぁ…7月15日から


開始をした復旧工事は


一時、中断を余儀なくされましたが



お陰様で


本日は

フィナーレを迎えます





ただし、昨日、


解体屋さんの取締役さんの


大失態がありましたから…





予定は大幅に狂っています




しかし、松居がヘルプに入れば…


なんとか…


終われるかと願っています




本来の工事終了は


お盆前でした







父の初盆ですから…


静かに迎えたいと願っていたので





業者さんにその旨をお伝えして


工程を立てていただきました





しかしながら


お隣さんですよ!!




こちらの工事中に解体工事作業を


割り込んでこられましたからね




そんなことで


工事が中断となった


アクシデントにも襲われましたが…




お陰様で


本日のフィナーレを迎えています




まだ、暗い時間ですが…

今朝は2時半に起きています🕑




気を引き締めて

最後を飾ります






では、今日もお付き合いくださいね


みなさーーーん


よろしくお願いします🤲🤲🤲