今朝は2時半から


マンハッタンへ


がんがんに連絡をしていました




例の80万円小切手事件ですよ




すべての詳細がわかりました


とんでもないことをしたのは


日本人でしたよ…えーんえーんえーんえーん




原因は、イエロー🤣





工事でてんやわんやであっても


海の向こうで起きた事件でも



お金がらみのことですから…


その件に


カタをつけないとなりません





だから、マンハッタンと


早朝から


やりとりをしていたわけですよ






相手のアメリカ人も正直な方です



すべてを包み隠さず


詳細を正直に


話してくださっていました






私も正直に


すべてをつたない英文で


伝えていました


つたなくとも


文章は証拠になりますからね





そのやりとりの中で…


ひとりの日本人が出てきたわけです





私はアメリカ人に🇺🇸


メッセージを送る際に


その日本人もCCに入れていました





しかしながら…日本


困った日本人ですね





同国人は


信じていたいんですけどねぇ…




困った日本人女性ですよ





ありがたいことに


神様のお陰で


この件もクリアになりました




みなさまにも

ご心配をいただきましたので

ご報告させていただきました



80万円小切手

事件は

解決しました👏👏




ありがとうございました