実は…



昨日のバレエレッスンを


今日にご変更をいただきました




よって…


早朝からバレエレッスンへ


行って参りましたよ





なかなか…サマにならず



ヒヨコ🐥のまま…


オタオタしている我身です





あたしが子供の頃…


YMCAで夜に教えてらしたんですよ




それを眺めるのか大好きでした




生徒さんは少なくて…


3人ぐらいだったと記憶しています



実は…


すご〜く習いたかったんです



でも、親には頼めませんでしたね



父は命を削って


競艇選手として


働いていましたからね




当時、田舎でバレエなんか


習っているような


ハイカラさんは


周りにはいませんでしたからね




今とは時代が違いますからね




しかし、64才の今!


念願叶って…キラキラキラキラキラキラ



プライベートレッスンで


学べることは



たいへん大きな幸せですねピンクハートピンクハート



でも、今度は


体がついていきませんよえーんえーん



まさに、トホホホ…です