昨日…


お話をしましたように


バレエスタジオから




解体屋さんの


取締役さんとリーダーさん




そして、現場監督さんに


ご連絡をして…


私が帰るまで高圧洗浄を


一時中断をしていただきました




ありがたいことに慌てて…


みなさんが集結くださりました




その際に、取締役の奥さん


小夜美さんが


ブドウをくださったんですよ






松居からのお返しは


たねやさんの


期間限定のカステラです




もちろんメッセージも添えましたよ










おかげ様で…



カステラはぜーーーんぶ


プレゼントさせていただきました


🎁🎁🎁🎁🎁🎁




どんなお味なんでしょうね…照れ




松居は残念ながら…


まだいただいたことは


ないんですよ照れ