江原さんのメッセージは…



土地の力が凄いです


夢がすべて叶う土地です


うちでの小槌が鳴り響いています




みなさーーーん


このお話を聞かれたら…


どうなさいますか…!?




手放したらダメですよとも


お話なさいましたね…おねがい




その話を…


私はリアルに思い出したんですよ





そこで、


決意をしました!!




土地を探すことを


全面的にストップしたんです





うちでの小槌

もう一度

愛することに

決めたんです🧚‍♀️





しかしながら…



歩いていたフローリングえーん

歩いていた絨毯えーん

座っていた椅子えーん

触っていた壁紙えーん

触った家具えーん

寝ていたベッドえーん…etc




許せないくらい

嫌でした





当時、仕事を

手伝ってくれている女性がいました




今年の私のお誕生日に
超高価なマヌカハニーを
プレゼントしてくれた彼女です



私の片腕の存在のその彼女に
リフォーム代金の
計算をお任せしたんです


そうです!!


お家の
リフォームの道を
選んだのです




予算はジャスト
1億円



この金額の中には
家具代金も入ります



そこで、建築会社さんに

ひと部屋ずつのリフォームを

お願いして工事は始まりました




嬉しいことに…照れ


嫌な臭いがひと部屋ずつ…

消えていきました




ただし1億円に達したら

リフォームはストップ





まだまだ…続きます✍️