さぁ…引き続き土地を探すか…


どうするか悩みました




離婚を決意した私


あっ! 


1回目の離婚ですよ




1才の息子を抱えた



あたしは高輪に


新築マンションを購入しました





金額は3億円でした


もちろん私が買いましたよ!!




だって…


バブルで私はガッツリと


不動産で利益を


出しましたからね🤣





子と私は母子家庭生活を


その新築マンションで


スタートさせたんですね





そして


月日が流れて…


息子が小学6年生のときに


2回目の結婚に踏み切りました




その時に…


今のお家を

新築したわけです




その時には



あの江原啓之さんに


ご相談をいたしました





これは、またすご〜い話ですから


別の機会にしましょう





簡単にお話をしますと…




江原さんがおっしゃったには


土地の力が凄いです


夢がすべて叶う土地です


うちでの小槌が鳴り響いています




まさに、


大太鼓判の土地


だったわけです






晴れて…照れ



2回目の離婚👏も

出来ましたしね




思い出はなにも

必要ありません




お家を手放すか…


どうするか悩んだわけですよね







まだまだお話は…


続きますよ…✍️


お付き合いくださいねウインク