よし! これだ!!


見つけた土地は


形が私の理想でした!!




私が思い描いていたお家には


車寄せが玄関にあるんですよ…




玄関の前が…


ロータリーのようになっている…


そんなお家を描いていたんです





噴水もあって…


もみの木があって…




クリスマスには


可愛く飾りつけるんですよ🎄



みなさーーーん!!


想像しただけで…キラキラキラキラキラキラ


わくわくしませんか…ルンルンルンルンルンルンルンルン




まさに、その夢が叶えられる


土地の形だったわけです




価格は予算内でした


9億8000万円



よし!!


買うぞと決めて


不動産さんに登記を


調べて頂きました





すると…すると…


ちょっとややこしい


土地だったんですよ




また、前の持ち主の会社さんが


これまた…ガーン


怖い会社だったんですよ





悩みました…




しかし、土地には


持ち主の気質が乗り移ります




そんなことから…



こりゃダメだ👎と判断をしたんです


結局、その土地は


買わないことにしました




   今、玄関にお飾りをしている胡蝶蘭です






その後…



一年近くその土地には


買い手がつきませんでしたね




その後、大手さんが買って


大きなマンションを建築されました



超高級マンションですから


つい最近ですが…


ネットにも広告は出ていましたよ




さぁ…お家をどうするか





話はまだまだ続きますよ…✍️