お話を申し上げているように…






ミラクルを起こしてくださった


ニューヨークの助け人に


最大の感謝のメッセージを


昨夜はお送り申し上げました


もちろん英文ですよ…✍️





朝、起きて…


メールをチェックしたら…




その彼から温かいメッセージが


届いていました💌




ほんの一部だけですが


ご覧くださいませね


こちらですよ💁‍♀️





太字は私が昨夜寝る前に


助け人に


お送りしたメッセージの


タイトルとなります





Hello Ms.Matsui…が


助け人からのメッセージです




その助け人とはじめて会ったのは…


マンハッタンの


マンダリンホテルの


超VIPルームでした




その部屋の話は後にしましょう


笑えるような


映画の世界のような部屋が


マンダリンホテルにあるんですよ





その助け人を


イエローの私に


ご紹介くださった方は



ユダヤ人の

大成功者でした





その方が…


私に感謝をしてくださって


すご〜い方を


すご〜い部屋で…


ご紹介くださったわけですよ





実は…


その大成功の方の弟さんを


私は東京で


助けてあげたことが


すべてのはじまりでした





私は、まったくその一族の


素性は知りませんでした





つまり…


大成功だとは知らないで


気の毒に思って…


助けてあげたんですよ






はじめて日本にいらっしゃる


ひとりのユダヤ人の方が


困っていらしたんです





会ったこともない人でしたが


気の毒に思って…


私は助けてあげたんです





ところが、実は、その方は


な、な、なんと



ユダヤ人の大成功者


弟さんだったわけですよ




もちろん後でそれを知りました





ご縁って不思議ですね




まさに映画のような話なんです




まさか、ニューヨーカー達も


ビックリするようなことに


繋がるとは…キラキラキラキラキラキラ


夢にも思っていませんでした






困っていらしたので


私は日本人として


おもてなしの精神で


気軽な気持ちでお助けをしたんです





羽田空港まで…✈️


まだ暗い時間帯の


朝の4時過ぎに


お迎えに行ってあげました





そして…


あたしのお家にお連れしたんですよ





その時の


写真がこちらとなります


私のお家で撮影しました




2018年11月のことでした







すべては


ここから…はじまりました





この方のお兄さんが


大成功のユダヤ人


だったわけです