解体屋さんのお父さんを


どちらのお店にご招待するか…


悩みましたが



木曽路さんにしたんですよ




それには訳がありましてね



実は…


福顔の女将さんの


お誕生日が先週でした



当日はサプライズで…


お祝いメッセージをお送りしました




そして…


お祝いのお品については


本日お届けを申し上げたんです




2つプレゼントはございまして…





ひとつはこちらの胡蝶蘭です






もうひとつは


お金に好かれていただきたいので


お財布を


プレゼント申し上げました





カードもゴールドにしましたよ


金運はゴールド


今年の


ラッキーカラーでもありますからね







本来 私は…


お財布をプレゼント申し上げるのを


控えています




だってその方の金運が左右する


お財布ですからね


責任が大きいですよ!





しかし女将は


旅行にお誘いする仲ですから



特別の特別に


お財布をプレゼントいたしました





秋財布と呼ばれているように


財布を変えるには良い季節です




運気アップ金運アップに


なっていただきたいですね





お花はしばらく木曽路さんの


お席で拝見させていただきました