7時までは、

こちらの門は閉まっています




仕方なく…今朝は

この門の前から

そして、弁財天様、宇賀神様の

お社の近くで道から

手を合わせました




弁財天様は、芸の神様

そしてお金の神様です


宇賀神様は

ご縁を結んでくださいます




あたしのこれからの

デカ過ぎる夢には

神様のお力無くしては

どうすることもできません




デカ過ぎるがゆえに

神様もおひとりではなくて

神様のスクラブを

組んでくださらないと

勝手を申しますがキツイです




あたしに出来ることは

誠実に生きること

清く正しく

生き抜くこと

そして、神様に

感謝を申し上げること


その上に、努力があること




これらがひとつでも欠けても

あたしのキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

達成ができないんですよ


だから、あたしは

どんな些細なことでも

はつきません


なぜならば…


神様から
叱られるからです