改めて…


今日は


派手にコケたのに


怪我をしなくて良かったと


しみじみ思ってるんですよ




どうして…コケたのかなと


検証したら


いつもズックしか履いてないのに…


ややヒールをはいたことが


一番の原因です







そのややヒールが


養生のビニールで滑ったんですね




本当に…


すご〜いコケ方だったんですよ



怪我をしても


不思議ではなかったですね



しかし、おかげさんで



どこも痛くなくし


本当に救われました




骨でも折れていたら…


大変でしたからね



レッスンができなくなるところでした





今夜は守護霊様に


たくさんの感謝を申し上げながら


寝ますね