ギャー!!…と声がでました



久しぶりにコケたんですよ




いつものズックで銀行へ行くか…


悩んだんですが…





ちょっと良い


スリッパ式の靴を履いて


玄関を出たところで…





派手にすってんころり!!



めちゃくちゃ派手にコケました



骨でも折れたらと


心配をしましたよ〜っ





でも、かすり傷もなく


どこも打ってはいません



本当に良かったです



すぐに、神様と守護霊に


感謝を申し上げました



助けてくださいましたね





ダンスを習っているから


ヒヨコでも…🐥


身のサバキが


軽くなっているのかもしれませんね



いずれにしてもセーフでした



骨密度が7もアップになったから


助かったのかもしれませんよ




いずれにしてもセーフでした