デザートはアーモンドです




ビタミンE


摂取するために


アーモンドです


血液の循環


良くするためにも


アーモンドです




疲労回復には


血の流れが大切ですからね





アーモンドには


悪玉コレステロールを少なくして


血圧をさげる効果もあるんです



なかなかの優れ物なんですね





お話をしているように


体は乗り換えられないんです



若くてもポンコツ体の人もいます


反対に、年は重ねていても


ピカピカで性能の良い体も


あるということです





20歳ごろから


これを基本に


あたしは体と向き合ってきました





だから64才になりましたが


人間ドックは


なんの問題もないわけでしょうね





たかがまだ64才ですよ



ここからも

新品同様の体で


突っ走っらないとなりませんからね





体は何歳からでも変えられますよ


遅いということはありません!



愛しい体への

愛はいつからでも

大丈夫ですよ



決断あるのみです



       アーモンドと豆乳紅茶です

       すべてオーガニックですよ

       あたしは牛乳は飲みません