無事に


眼科のチェックは終わりましたよ




さすが、鹿嶋ドクター



バチコンでしたよ



腕の良いドクターは違いますね




だって…


目から水を流してくださったら



スッーと鼻に流れていきましたよ







鹿嶋先生の元には


若いお医者さん達が


学びにいらしています





どの先輩医師から学ぶか…


この選択は重要ですね



若い先生に


お話をお伺いすると…




涙線の手術ができるドクターは


なかなかいらっしゃらないことを


お話くださいましたよ




そのなかでも…ピンクハート



鹿嶋ドクターは

ピカイチです




ご縁に感謝を申し上げています