1.5キロ


太っていた身でありながら…




帰り道、立ち寄ってしまいましたゲッソリ


通り道だったもので…






そうなんですよ!




お気ずきですよね


一番好きな焼肉屋さんです




朝、果物だけで出掛けましたので


お腹はかなりペコペコでした



まぁ…いいかぁ…


なんて思ってしまい




ランチを頼んでしまいました



野菜が多いのでいいんですが、、、









ご飯の方は 🍚


大、中、小と選びます 


もちろん、毎回、


大サイズを選んでいますが




今日ももれなく


を頼みました





ここのご飯も


すごーく美味しいんですよ




頼んだ以上は…



残しませんよ筋肉筋肉筋肉




ペロリンコと平げてしまった




太っちょの松居でした