東京のお家は🏠


ただ今、足場が組んであります







先月、買った


マンハッタンの2個目のコンドも


工事に入るんですよ





まぁ…これが大変なんですよ



リフォーム会社を


決めるところまでは


なんとか漕ぎ着けましたが…




もう…えらいこっちゃなんですよ




しかし、なんでも


切り抜けてきていますから



なんとかなるだろう精神でいます





工事についても👷‍♀️👷‍♂️


ビル側にかなりの


保証金が必要なんですよ




ビルを傷つけた時の為なんですよ




工事の申請するだけでも


申請代金まで必要なんですよ




日本はなんでもありですが…



ニューヨークはそうはいきません





すべてがシステマティックに


なっていますからね




まぁ…なんでも


なんとかなるでしょう(笑)



笑っておきますわぁ🤣🤣