鍼を終えて…


先生が


マッサージをしてくださっている間


安心をして寝てしまっていました





ここで、寝てしまったので…



あたしの食欲の記憶が


飛んでしまったんですよ






朝…あたしは9時過ぎに


最後のカレーライス🍛を


いただきました



少し…量は少なかったんですが



一般的には普通にいただきました





しかし、マッサージ中に


寝てしまったことで


その記事が消えたんですね


トホホホ…えーんえーんえーん



消えたところで



運悪く…


この看板をみてしまったわけですよ



トホホホ…ショボーンショボーン



こちらの看板ですよ





カレーを食べてから


2時間半ぐらいしか


過ぎていないのに



お店に入ってしまった松居です