水上先生の息子様へ


鍼治療をお願いしました



あたしの前にブログをご覧になって 


電車を4回も乗り換えて…


遠路はるばるお越しになった





なおこさんとカーテン越しに


お話したことを


みなさーーーんに


ご報告申し上げますね







なおこさんは向こうのお部屋で


鍼治療❤️‍🩹




あたしは手前のお部屋で


お腹をあっため…ぽかぽか



それが…そのなおこさん!



すご〜く可愛いお声の方なんですよ




柔らかいお声で


性格が良さそうなお声を


カーテン越しに耳にしていました




聴くところによると…


お家から


ちょっと出られなかったそうですよ



おっとりなさった優しいお声




なおこさんの治療が終わって…





カーテンから見せてくださって



お顔の可愛いこと



あたしより


13才お若いなおこさんの


キュートさに拍手ものでした




家から出てきて良かったですと



涙ぐんでくださるお姿に



少し…お役に立てたかなぁ…と



胸をなでおろした松居です