スピリチュアルなお話の


続きとなります



お隣の松くんは


バッサリと斬られて


この世から居なくなりましたね





元所有者様の土地は


うちの反対側のお隣さんへ


売却がなされました




そうなんですよ


反対側のお隣さんが


松くんがいた土地を


お買いになられたんですよ





そのお話をお聞かせいただいた時は


とてもおめでたいお話しですから


松居は下北沢の花ヒロさんに


お願いをして


お祝い花を


お届けしていただきました💐







売却後は元所有者様は


別の場所に


お引っ越しをなさいました




もう…


お目にかかることはないだろうと


思っていたところです




我家が解体の被害にあったことから




息子さんとの交流が


再開したわけです






そんな折に


松居はあるスペシャリストさんを


探していました




どなたにご相談をしょうかなぁと


考えていた時に…





その元所有者様の


息子さんのお顔が


思い浮かんだわけです




そこで善は急げ💨…💨





その息子さんに


ご相談を申し上げたところ





なんとですよ!!





私が探し求めていた


スペシャリスト中の


スペシャリストさんを


お父さんと息子さんが


ご紹介くださることになったんです





解体による被害が


私の家に出たことから…


ご縁が生まれたわけです




そして…


私をそのスペシャリストさんに


ご紹介くださった時でした





な、な、なんと


この世から居なくなった


松くんの話が話題になったんですよ





お父さんが


斬られると聞いて


辛かったですよ…と


お話しくださったのです




そこで


斬られた当日のお話を


私はお伝えいたしました





葉刈り屋さんが


お神酒をかけてから


斬られたことや



私がずっと見守っていた話を


申し上げました





写真も何枚もありましたから


お見せしたところ




そのお父さんは


ほっとしてくださいました





これで…


長年頑張ってお家を守っていた


松くんは成仏が出来たと


私は思えました





ここでお伝えしたいことは


人のめぐり合わせです




ひょんなことから…


話がトントンと進む



このような現象が起きることも


お伝えしたいですね




これは、神様のお力です


神様が結んでくださるご縁なんです



だから、清く正しく生きていないと


だめですね



お互いに襟を正して


生きて参りましょうね