神様から素晴らしいパワーを


いただかれて


この世に誕生をされた


ヒーラー先生は





お隣さんの松の木を指差して…



辛うじて

この隣の家を守っているのは

あの松の木ですよと


教えてくださいました








それから…


15年の月日がながれました




土地の所有者は変わられました




うちの反対側のお隣さんが


新所有者様になられたのです




そして…


所有者が変わり…




その松くんは


バッサリと


斬られることになったんです





斬られることを知った松居は…


松くんにお別れをしました





斬られる日の朝のことでした




依頼を受けて来られた


いつもの葉刈り屋さんが


一升瓶を抱えながら


いらっしゃたんですよ




樹木には魂が入っていますからねと


言いながら…



松くんに


お神酒をかけてくださいました





私も


21年間…ほぼ毎日話しかけていた


松くんの最後をそばで



見守ることにしました




松くんの写真も何枚も撮りました





大きな松の木でしたが



うなるチェーンソーの前では


松くんは無力でした




たかが…30分ぐらいで


無残な姿になってしまい




とうとう…松くんは


捨てられてしまったのでした



まだ続きます…✍️…✍️