お隣の工事を


ご心配くださっているみなさまへ



週末の夜です…キラキラキラキラキラキラ





特別にある


スピリチュアルなお話しを


させていただきますね




ご興味のない方は


お控えください





世の中には神様から


特別な力を与えられて


この世に送り出されている方が


いらっしゃいます




松居は本物の中の本物様を


お2人存じています




そのおひとりの方が


我家へこられた時のことでした




いまから…


15年ぐらい前の話になります





その方が、


我家に入る時と


お帰りになる時の


2回共に…




お隣の大谷石の塀の前で


手を組んでじっと…


大谷石塀を眺められたんです







神様からなにかメッセージを


頂かれて交信されているんだなぁと


直ぐにわかりましたことから…




松居はお側に佇んでおりました




そうしたら…



ここの土地

一代さんが隣に越してこられて

救われましたね

一代さんの

パワーのおこぼれが

大谷石塀のここまで入っています


この家の人、

そのパワーで

守られているんですよ…と

話しながら…



そのヒーラー先生は


実際に大谷石に手をかざして…



「ここまで一代さんのパワーが

 届いているんですよ…亅



そして 


「大谷石を見てご覧なさい

 一代さんならわかるでしょう

 色が違うでしょう亅と



ご説明をくださったんです










そしてもうひとつです



あることを教えてくださいました




この土地を辛うじて

守っているのは

これですと指を指されたんです



ヒーラー先生の指先は


玄関先の松の木に向いていました




この時、私はヒヤッとしたんですよ



なぜならばです




私はその松に名前をつけて


毎日…話しかけていたからです





お話をしていたように


私はこの大谷石の前を


20年掃いて差し上げてきました




なぜならば、


将来自分がこの土地を買おうと


思っていたからです


愛を注いでいたんですピンクハートピンクハートピンクハート




松くんは

2年半に一回しか

葉刈りをしてもらえない

可愛そうな身の上でした


だから…可哀想で

「松くん…

 重そうだけと大丈夫ですか…亅と

いつも…慰めていたんですよ





しかし、私は2019年に


この土地を買わない決意をしました




素晴らしいものを


マンハッタンで見つけたからです




この時、お隣の土地とは


しっかりと別れの儀式を


松居流で行っているんですよ、、





お話はまだまだ続きます…✍️