人生ってのは


実にタイミングだと


となりの重機3台をみて


改めて…


胸を撫で下ろしています





22年前に


私の土地を買った時からでした




必ずお隣のこの土地を


買うことを松居は決めていたんです




真っ白な大豪邸を建てる計画を


密かに打ち立てていました


頭の中で設計図は出来ていましたよ






どうしても欲しかったので


お隣さんの提示金額で


買うつもりでした




土地を買う時は


気分良く買わないと


運気に左右しますからね




そんなことから


3回です 


お隣さんに


「売ってくださいよ」と


お願いしたんですが…


「売らないよ亅のご返事でした


今から思えば


お隣さんに感謝ですねピンクハート





神様、私の守護霊様が


私が土地を買ってしまわないように


お守りくださったわけですね





そして、とうとう…


松居は土地を諦めたんですよ



そんな折に


マンハッタンのビリオネアビル


ONE57との出会いが生まれた訳です





そして2019年3月に


松居はセントラルパークが


見渡たせるONE57の一室を


購入したわけです





しかし、その年の11月でした




ニューヨークの松居に


一本の電話が入りました



「土地を買ってくれませんか…亅



とうとう…お隣さんが


松居に声を掛けてくださいました



しかしですよ!!




タイミングが合いませんよ




松居はすでに新しい人生の道を


ニューヨークで


スタートしているわけですからね





しかし、せっかくのお話しですから





もし息子が土地を欲しいといったら


買ってあげようと思って


1週間のお時間をいただいたんです





ニューヨークから


息子へ電話をしました☎️



「お隣の土地欲しい…?亅と


尋ねてたら…



間一髪いれず息子は


「うちの家でもデカすぎるのに

 絶対に要らない亅と


叩き切ってきたんです




私の心もすぐ決まり


1週間を待たずにお隣さんへ


お断りわりを申し上げたんです




しかし、この流れの


タイミングが狂っていたら…





は〜い! 買います!!

お待ちしていました

すぐ契約しましょうと…

即決をしていましたね




いや〜ぁ 実に救われましたね



これが、まさに


神様の力なんですよねぇキラキラキラキラキラキラキラキラ







5才の時から龍神様に


お守りをいただいている松居です




龍神様が私を


お守りくださったわけですよ




人生はタイミングです





神様、守護霊様のご加護にキラキラキラキラ


沢山の感謝を申し上げていますキラキラキラキラ