お隣の解体工事を見ていると


自分のお家を建てた時を


思い出しますね





しかし、


私のお家の土地を購入した際は


更地でした


更地だから買ったんですよ





だから、解体についてのご迷惑は


ご近所様には


おかけしないで済んでいます



しかし、


お家を建設するということは


なにかとご近所様に


ご迷惑をおかけするものです




だから…工事に入る時も


ご近所様へは


ご挨拶に参りましたが…




家が完成した際も


こちらの茶托をお礼の品として


ご近所様10軒様に


ご挨拶に参らせていただきました




新宿の伊勢丹デパートで


5個のセットで


8000円でした




記念に


私の分も買って置いたんですよ