みなさーーーん

アサカベーカリー様は

有名店なんですね


いやぁ〜〜〜わかりますよ

びっくりする美味しさですね


わぁ〜い!!

嬉しいなぁ…爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコ爆笑




朝並んで、取締役様が

小夜美さんに頼まれて…

ここ大切ですよ🤣

買ってきてくださったんですよ🎁



その絶品食パンを

たらふくいただいた後



松居は寝落ちしていました💤💤💤





飛び起きて…



今、キャー門が閉まるよーーと

慌てて…

弁財天様、宇護神様

氏神様へ

走って行ってきました🏃‍♀️…🏃‍♀️…🏃‍♀️


間に合いました!!


ぎりぎりセーフでした爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコ