た、た、たいへん


失礼をしました🙇‍♀️…🙇‍♀️







念願のカツ丼を食べた後


計画的にベッドで寝ました




寝たのが…午後4時半でした




計画では1時間半ぐらいを


イメージしていたのですが…




起きたら…な、な、なんと



23時前になっていたんですえーんえーんえーん



そうなんですよ



6時間も寝てしまいましたショボーンショボーンショボーン





その後、1時間ぐらいは


起きていましたが



また、ぐっすりと寝まして…




またまた6時間も寝てしまいました




合計12時間ショボーンショボーンショボーンショボーン



ケイタマルヤマさんの



アッパッパーを着たまま


寝ていました





自分でも呆れています



ご心配をおかけしました



トホホホ…ショボーンショボーン







追伸…カツ丼も

   早く食べたくて…

   写真に気がついた時は

   半分になっていました


   トホホホ…ショボーン