大好物のスイカ🍉を

ほっこりしながら…

いただいています




一番良いところは

感謝を申し上げている職人さんの

オヤツに今日お出ししましたよ



だから…ちびっ子が残っています






昨日…この見切り品のスイカと

出会った時に

どうして安くなっているのか




不思議で…

お店の方に尋ねたんですよ




そうしたら…

お店の方が入荷してから

少し日にちが

過ぎたんですよと言いながら…



スイカの全体を

点検してくださったんです


そしたら…

あれっ…このスイカ新しいですよと

言われて…



他のスタッフの方に

どうして…と

尋ねてくださったんですよ



あれっ…と⁉️…

実は…その方も

不思議がられたスイカだったんです




そんな経緯があって…


あたし目はラッキーと思って…🤞

いそいそと

買ってきたスイカなんですよ



たったひとつしか

ありませんでしたからね🍉


まさに!やりましたね👍