ご近所様へぐるりとご挨拶を


申し上げられて…


肩の荷がおりました




10軒ご挨拶に


参らせていただきました







解体の被害が


生じた時から


ご近所様のことが


気になっていました




うちの修復工事は


揺れも音もありませんが


お騒がせをいたしますから


ご近所様へのご挨拶は大切です







解体屋様も工事関係者様の


すべての方の


携帯番号も書面に書いてくださり


マスクを一箱ご用意くださいました


実に頭が下がります





きっちりとされている会社さんです



神様が結んでくださった


松居とのご縁なんでしょうね🙏🙏




神様には朝一番で




ご近所様へご挨拶に


参らせていただく


ご報告を申し上げてから…



すべての作業をスタートしました