嬉しい知らせがマンハッタンから


届きました❣️



ビッグニュース❣️





アメリカと申しましょうか


ニューヨークと


お話をした方が賢明ですが




日本ルールとは


かなりの面で違いがあります




不動産を買うにしても


買主が、


そのビルのコンドオーナーとして


ふさわしいか否かの審査が


ビル側と管理組合で


ボートメンバーによってなされます





また、この審査は


タダではありませんよ札束札束札束札束



今回、松居は日本円で


約140万円を支払って


審査をしていただきました




かなりの書類が必要でした






アメリカ人の方の


推薦人が必要です


今回は5名が必要でした





ここまで厳粛になされるのは




ビルのプライドと


セキュリティーです




㊗️厳しい審査でしたが㊗️



おかげ様で合格したことが


ユダヤ人弁護士達から届きました




その後、ルブタンハイヒールからも


メッセージが参りました







嬉しいことに


イエローながら


コンドのオーナーに相応しいと


管理組合とビル側が


認めてくださいました




ご推薦をくださいました方々へ


お礼のメールをお送りしています



やりましたね照れ照れ



次のステップへ進みますよ⏫