運気アップ旅行から

自宅に戻った翌日の朝でした


こちらの荷物が届きました🎁


最高のタイミングで

一番欲しかった品を

いただきましたよ


🙏…🙏



実は…

トイレットペーパーが無くて…

急いで

買いにいかないとならない

状況下でした




しかし、いただきましたよ!!

ありがたいことです照れ



その昔…


マツイ棒は日本製紙様から

発売をしていただきました


そのご縁から

トイレットペーパー等は

日本製紙様以外は

松居は使いませんよ🤣


一度たりとも他社のお品は

買っていません



今回は見事なタイミングで

貴重なお品を本家から頂戴しました


日本製紙クレシア様

ありがとうございます❣️