明日は月曜日

朝一番でサイバーエージェントへ

ご連絡をしましょう!!



どさくさに紛れて…

恐ろしいコメントを発した

あらあら…ポーンポーンポーンポーン



ハンドルネーム 神様ですって…🤣





松居は還暦を過ぎています

よって、

一般的な常識は持ち合わせています




おとうちゃんは

2月にこの世を去りました




その際に

自分の常識が

間違っていたら大変ですから…

然るべきところへお尋ねもしました


念のために数件に

ご相談を申し上げております






ただ、

神社様のお札は

触らないようにしています




白鬚神社様で

特別祈願をしていただきました




本来ですと

お札をいただきますが

神主様に事情をお話しをして

控えていただきました




よって…

頂戴しましたのは

こちらだけです





入っていた袋はこちらです









一緒に祈願をしていただきました

弟子は

お札をいただいております




まぁ…そんなことから

アンチ松居の方なんでしょうが

ハンドルネーム神様


あなた!!

恐ろしいことをなさいますね



神様は

すべてを観ていらっしゃいますよ