今回の移動中は


弟子はリモート会議で社員達と


話しあっていました


なだめたり…

褒めたり…

怒ったりしていましたよ🤣





    このネクタイもプレゼントしました

  富士山がたくさんデザインされているんですよ



弟子の話によると


1000社ぐらいが


株式公開を目指しながら




その中のわずかに


80社ぐらいしか


夢は叶わないそうです




リモート会議を聞きながら…


なかなか…


しっかりとはしてきましたが



しかし、いや〜ぁ


ハラハラドキドキしますね





今回はしっかりと彼の弱点を


伝えておきました






蟹座同士🦀🦀


きっと縁があるんでしょうね


もちろん!!





松居の最終着地点のことは


話してありますし…


彼も理解はしています




とにかく!!


ガンバレ!!弟子よ


その気持ちで一杯です





だから、運気アップ旅行に


連れ出したんですよ