おとうちゃんの祭壇も

綺麗にしましたよ



まぁ…あの世から

あたしの運気アップ旅行を

眺めていたでしょうから…

楽しんでいたでしょうね⭕️



父は鳴門のエクシブが

大好きでした


3回連れて参りましたよ…🚕


京都MKタクシーさんに

お願いをして

実家の滋賀県まで両親を

迎えに行っていただき

そのまま鳴門まで

ワゴンタクシーを走らせていました


ご想像してくださいね

タクシー代金を🤣


それまでしても両親を

旅行につれて行って🚕

あげたかったですね


母は海外に

13回連れていきましたよ🤣



あたしが23歳の時に

母と妹を海外旅行に招待したのが

初めてでしたね…照れ