みなさーーーん


この足を見てください

とにかく、

嵐のような雨の中の参拝でした



最初は、第一礼装が濡れたら

嫌だなぁ…なんて思っていましたが


もう、途中からは…

得意の開き直り状態でした



まして、御垣内参拝では

傘はさせません


そんな状態でしたから

パンツまで

ドボドボになってしまいました



靴からは👠絞れるくらいの水が

したたり落ちています




靴を脱いだら…

まぁ…なんと

足がこんな悲しい状態に

なっています



ちなみに、弟子は


今日の参拝に合わせて


リーガルの新しい靴を

買ってきたんですよ


革靴が可哀想な状態です


しかし、これにも意味はあります


この雨だからこそ


どなたもいらっしゃらない


伊勢神宮様でした


御守りを買いましたので

領収書をいただきましたが

ぼろぼろになりました