運気アップ旅行のメンバーが


ひとり増えました





東京から…🚌


バスに乗ってやって来ましたよ!


たった今、到着しました







すべてのはじまりは


あたしが


「運気アップ旅行に行くぞ!!亅と


メッセージを送ったところから


スタートしました




そこから各自スケジュールを


やりくりして


今回の運気アップ旅行へと


繋がっています





あたしだって


言ったものの…





宣言をしてから


まさか、ビッグな取引を


ニューヨークでするとは夢にも


思っていませんでした




取引はスタートするし…




会社はニューヨークに誕生するし




多額の海外送金は


しないといけないし



もう、てんやわんやの毎日でした



しかし、ありがたいことに


すべてを乗り越えています



また、契約は半ばですが…


今のところは順調です




そして、昨日から


更なる人生の飛躍を目指して


運気アップ旅行


楽しんでいるわけです照れ照れ