開運旅行をどなたと


ご一緒するか…


バタバタしている中で考えました





その結果、


彼女をお誘いしたんですよ







彼女は木曽路さんの女将さん


福顔の彼女ですよ



咲夜まで


ご飯もご一緒したことも


ありませんでしたが…




彼女は出会った日から


あたしの心に


スーッと入ってこられました



何かの繋がりがあるんだとは


思っていますよ…




そして…


今回の運気アップ旅行に



その彼女をお誘いしたんですよ


但し、メンバーは


変わっていきます







そんなことから…


昨夕の高速道路の写真は


彼女が撮ってくださいました🤳



ご安心くださいね照れ照れ