アメリカでの会社設立を


祝福していただきまして


本当にありがとうございます





みなさんと一緒に乾杯ができて


しあわせですピンクハート




みなさんの愛がピンクハート


私を育ててくださっています





Kazuyo号は


航海をスタートしました


岸を離れましたよ




さぁ…荒波が来ても


決して沈まないように


船長の松居はしっかりと


舵を切っていきますからね




みなさーん


アメリカ🇺🇸が決して


最終じゃありませんよ!!





その先がありますからね




その最終に行き着くときには


多額のお金が必要です




半端ないお金がないと札束札束札束札束札束




みなさんにパンをあげらません


水もスープもあげらませんよ


お家もあげらません




だから、


あたしはがむしゃらに働きます






神様の力をお借りしながらね




神様がきっときっと


助けてくださいます




神様の


ご期待に添えるように



Kazuyo号は岸を離れたんですよ




さあ…もう後戻りはできません





その第一歩に会社が必要でした



だから設立したんです