日曜日


バタバタしていたら


な、な、なんと


夕方になってきましたよ






実は…


みなさーーへ


お話を申し上げている間が


無かったんですが…





大変おめでたいことが


ニューヨークで起きました



㊗️ひとり乾杯㊗️




お祝いをしていますので…


みなさんもご一緒に喜びを


わかちあってくださいね





では、発表します!



どさくさでしたが…




松居一代アメリカ

ニューヨークで

会社を

立ち上げました






実は…


先日の電子契約書を


サインする際に


お願いしてもいないのに…


ユダヤ人弁護士達が


松居100%の出資会社ならば…  





そんな条文を…


契約書に入れてくれていたんです




そこで、


弁護士に時間的に間に合うかと


尋ねましたら…


ギリギリ間に合うと


ユダヤ人弁護士から

 

返事が返ってきたんです





そこから、もう必死でした💦💦💦


急に思いつき


寝ずに会社をつくることに


猛ダッシュでした💦💦💦





その結果アメリカ このたび


な、な、なんと新会社が


マンハッタンに誕生したんですよ





急遽でしたが


すべてが上手く回り


松居が代表を務める


会社が出来上がったんですアメリカ




そこで、


喜びを噛み締めながら…


ひとり乾杯なんですよ🍻





どうぞ、みなさーーんも


ご参加なさってくださいね




かんぱぁ〜い🍻

    ラリックのグラスでかんぱぁ〜い🍻