お腹を満たした後は


ふ、ふ、風呂ですよ




あたし、誕生日の日に


大切な先生とお目にかかるので



軽くシャワーは浴びましたよ





だって…バレエレッスンが終わって


汗まみれでしたからね💦…💦




しかし、8分しか


時間はありませんでした




もうすこし丁寧に


シャンプーだってしたかったですよ



でも分刻みのスケジュール


丁寧なシャンプーは


無理、無理でしたよ❌❌





後、1分時間が有れば…


もっと気持ちが良かったんですが



残念でしたよえーんえーんえーんえーん





そこで、今日は


絶対に風呂ですよ



見て下さ〜い





ケーキ持ち込みのバスタイムですよ





いかがですか…


な、な、なんて


優雅な風呂タイムでしょか



なかなか無いですよ🤣





コーヒーも持ち込みですよコーヒー




ハッハッハ



優雅でしょう



うっふっふ…爆笑照れ爆笑照れ