キャー3時間もお電話で話しました


いや〜


し、し、しかしこれは


必要な会話でしたよ






さて、時間を巻き戻してください



朝に戻らせてくださいね



朝ごはんは


カレーの残りをいただきました





ちょっと足らないなぁ…と


思ったので、、


水を入れちゃいましたよショボーン


そして…


いざ


いただこうと思ったら


マンハッタンから電話が…アメリカ



40分ぐらいはなしました



とても大切なお電話でしたアメリカ





カレーは完全に冷えましたがカレー


電子レンジは使わない松居ですから



冷めたカレーをいただきました







付け合わせは…



干物屋さんの


バナナ🍌とミニトマト🍅でした






話の続きはございますよ〜



続編お待ちくださいね




スマホのバッテリーが🔋


3時間も話したので


無くなりそうでーす


ご理解くださいね



トホホホえーんえーん