こちらの持ちきれない花束を

プレゼントしてくれたのは

松居の唯一のビジネスの弟子でした



ありがたいことに

彼は踏ん張って働いています



そんな中…忙しい中

可愛いメッセージが届いたんですよ





彼のメッセージに

涙が流れました😭

「毎年脳みそとカレンダーにいれております亅


素敵なメッセージを

言えるようになったんだなぁと

感無量でした




そりゃ そうですよ!!

彼の会社はかなりデカくなり

たくさんの社員を抱えた

一端のI T 起業家、

社長さんですからね



日本を代表する起業家に

成長をさせたいですね



その彼の弟子

つまり…

弟子の弟子が

お花を届けてくれました





この子も可愛いいんですよピンクハート



お菓子ばかり食べてるから

ちょっと見ないと…

ビッグになってしまいます

2019年には

ロスに一緒に参りましたよ






ポケットにねこちゃんを🐈

連れてきてくれました🤣






心の優しい…ピンクハートピンクハート

素敵な青年達に囲まれて

あたしは幸せですねピンクハートピンクハート