64歳の松居です



 子供のときからティアラや王冠が大好きでした

   そんな松居に王冠メッセージカードを

        頂戴しました



みなさーーーん

おはようございます



昨夜はバースデーガールは


分刻みの


かずよ様が立てられた


スケジュールに従順に従いました




かずよ様は手加減がないので


実に厳しいスケジュールでしたよえーん






みなさんは、


シャンパンでもいただいてボトルロゼワインシャンパン白ワイン


芸能人特有の誕生日ディナーを


想像してくださっていたかも


存じませんが…




ご期待には添えませんでしたよ🤣



仕事にくらいついていましたからね



すべてのスケジュールを


こなした後は





床でいつものことながら…


倒れていました🤣




ニューヨークからの連絡で


飛び起きたのは



深夜、3時過ぎでした🤣





そこから…


再びノンストップで働いています


アメリカのとやりとりは


ピークなんですよ



また、お花も


たくさんいただきましたので


今やっとお花の手入れが


終わりました






みなさーーーんからも


実にたくさんのピンクハートピンクハート


メッセージを頂戴しましてピンクハートピンクハート


本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート



心から感謝申し上げますピンクハートピンクハート





みなさんに見守っていただきながら


64歳走り出しましたよ🏃‍♀️…🏃‍♀️



どうぞよろしくお願い申し上げます