あたしが2回目に結婚した相手は


同じく芸能界で生きる人でしたね


忘れちゃいましたよ…🤣







夫婦共に芸能人は大変ですよ




だって、イメージが悪くなって


落ちたら…夫婦共倒ですからね





だからあたしは…


結婚するときに


相手に伝えたんですよ





もし、お互いに


仕事が芸能界で無くなったら




ストリップ小屋で


夫婦本番ショーを


やりましょうと話したんです




あたしは


ど、ど、ど真剣に提案したんですよ




しかし…



あんな何いってるの…と


言われましたショボーンショボーンショボーンショボーン



トホホホ…えーんえーんえーんえーん





あたしはいつも


それくらいの覚悟は持っていますよ





一回の人生ですよ!!




生きることに


格好なんかつけてる場合じゃ


ないでしょう🤣





だから、あたしは自由なんですよ


つまり世間は気にしていません




なんでも,好きに言っとけ…


アホ!!と思っています





しかし、どうしても許せないときは



「坂上!!訴えるぞ!!亅と



YouTubeで言えるわけですよ







【 緊急 】松居一代、真実を語る。「バイキング 」「坂上忍」に申す‼️松居一代は、4億なんぞ もらってはいないぞ‼️1円たりとも、もらっていない‼️仮想通貨の広告塔なんぞにも、なってはいない‼️いい加減にしろ‼【ブログ】https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/リンクm.youtube.com




そんなあたしだから…


世間を騒がせた


「松居劇場亅のYouTubeが


アップできたんですよ🤣🤣🤣




怖いもの無しよ!!!!




まして…


還暦なんか過ぎてごらんなさい!



デカパンをはかないで


カレーライスを食べてたり…カレー



気絶のように真っ裸で床で


寝ていたり…



オバハンはなんでもありよ!!



ハッハッハ🤣🤣🤣🤣



ただ、嘘はダメ


絶対にダメ


正直に感謝しながら


生きるのです