おはようございます


今!!バタバタしています!


緊急事態が起きました!!







実は、マンハッタンの


弁護士さんのパソコンが


ハッカーの被害に遭われたことの


連絡が届いたんです




その、


弁護士さんからもらったメールが✉️


開かなくて…


あたしのパソコンが


おかしいのかなぁ…と思ってしまい




親しい方に


転送をしてしまっていました




そして今日です


ハッカ被害の連絡が


1ヶ月も過ぎていただきました





今!!


慌てて…


転送をしてしまった方々に


連絡をしている松居です💦…💦…💦




いや〜朝からえらいこっちゃですよ