デザートは…


こちらの器でいただきます













こちらの器は、ラルフローレンです



以前もお話をしましたが


一回目の夫からの


クリスマスプレゼント🎄



しかしですよ!!



この時に…


なにをしていたかと申しますと…




離婚訴訟ですよ🤣




別れるのに戦っている妻の私に



メリークリスマス🎁って…🎄


プレゼントを持って


やってくる夫でした




今から思い出すと笑えますが…🤣


当時は、頭おかしいでしょう!と


怒り💢💢心頭でしたムキームキー




しかし、時間が流れてみると…



懐かしく嬉しいプレゼントですね


夫に一本取られましたね



このカップ


1億7500万円かしら…🤣


彼から押し付けられた借金額ですよ





まぁ…すべてを忘れて…照れ


生涯大切にしましょう


笑いながらね…爆笑爆笑